おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ユニバのスマは最強だわ(*^_^*)

2015-06-16 00:38:04 | Weblog
蒸し暑かった月曜日~
なんか身体がだるいね

咽喉・・・おかげさまでかなりマシになってきました


朝から図書館SPの番宣をすっかり忘れておりまして
な~んにも予約してこなかった
関西ローカルはいつも朝日放送を見てるので
気が付くはずだけど、なかったような・・・

『ミになる図書館』はまた明日書くとして
今日は『スマスマ』

ビストロ・・・子役
そんなに嫌なガキ子供はいなかったかな
アドリブ芝居は流石にちょっと
見てらんなくて
慎吾の気持ちがすっごいわかる
あれは・・・一生懸命なんだろうけど

子供も可愛いけど
オーナーも可愛かったなぁ~
 
 

みんなお疲れ様でした

さてさて
SMAP IN USJ~~


今回は自分たちで「アメイジング」のPV撮影
いきなり慎吾が広さんを!


監督もメンバー広さんは稲垣監督・・・大丈夫か?
やっぱり監督の言うことなんて聞く人ではなく
TAKE1は直立不動
 

「中に入って!」って言われても無視!
 

 

「やってみて」と監督交代・・・あれあれ
でも吾郎さんかわいい~
 

結局監督に「ふざけんなよ!」の言葉を残して・・・本番はどうなってるのでしょうか?


広さんは、つよぽんの監督を・・・なんか不安が・・・


やっぱりもうギャグになってますやん
 

なんかすごく心配・・・つよぽんファンのみなさんの
「ちゃんと撮って~」って声が聞こえますわ
 

というとこでPV公開


すいませんが広さん中心の画像でお楽しみください

何トリオと呼べばいいのか・・・&どんぐり
 

せっかくいい画なのにボケてる~~
ピントどこに合わしとんねん!


広さんソロパート・・・かぁいい~
メンバーのイメージカラーの枠になってるんだね
 

結局ちゃんと頭突っ込んでる
 

お~っと吾郎さんイン


そして問題の中居監督の作品・・・
え~っと、面白いけど・・・つよぽんファンの皆様、ごめんなさい
 

キャラクター大集合!!


出来たらスヌーピーの横がよかったなぁ~
なんかデッカイのに挟まれちゃってて
 

当日ツイッターでいっぱいアップされてたバルコニー
広さんがめっちゃかわゆい~~


ちょっと!ちょっと!広さんが慎吾と腕組んでる~~


サタスマ~~


最後ちゃんとトッポワポーズ


すごく素敵なPVやったわぁ~


いいなぁ~SMAP・・・最高っすわ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP★~ (marry)
2015-06-16 09:43:39
おはようございます***
今日は私、お仕事お休みです~
午前中に、家事、お買い物済ませて
お昼から図書館見なきゃ~(*^^*)

USJのスマ達楽しそうでしたね
中居君可愛い☆
ビストロを短くして
もっと放送して欲しかったです~
USJに行きたいな\(^^)/

『CM INDEX』見逃してしまいました…
京都TVチェックしてなかった(゜゜;)
レポしてくださってありがとうございます♪
こんなやり取りがあったこと知れて嬉しかったです~(*^^*)
WSでは流れなかったから残念。。
でもこの時期のタイミング…ですね、、
返信する
Unknown (チャミ)
2015-06-16 10:47:55
いつも有り難うございます。

私も「子役」??ですし、キラキラネ-ムとか「おじまっぷ」など一般の人と関わるコーナ-や番組は基本、見ないの。
なので、サムガもおじょ-さんのUPを読んで聞いてません(;'∀')
いつも、ネットのを聞いての

やっぱり、5人かわちゃわちゃしてるとこだけが好きなのかなぁ~
もちろん、歌っているsmaさん
大好き!!
返信する
トッポワポーズ! (まゆみ)
2015-06-16 16:19:21
私もテレビの前で「やってる~」って嬉しくなっちゃいました!

あんなに色んな場所で撮影してたんですね
もっと見せろー!ですよね(*^^*)

子役は…なんか怖かった…

私も素人の結婚式にサプライズ、とか見ない派です!
返信する
ゆっくりできましたか (おじょー)
2015-06-16 17:56:53
>marryさん
3時間の図書館あっという間に見れたでしょ?
館長のビジュアルもいいし

ユニバのスマさんはホントに素敵で
ビストロはでも予告のおにごっこが無くなってたので
短くしてくれたのかな?って思ってます
でもまだ物足りな~~い!ですね

CMINDEXは時々チェックしてます
CMゲットできないときにここでゲットするときも
あります
返信する
一般との絡み (おじょー)
2015-06-16 17:58:48
>チャミさん
私も早送りにしちゃいます

スマップのわちゃわちゃぶりは
もう最強ですよね!
どんな薬よりもテンションがあがります!
返信する
こまかいところで (おじょー)
2015-06-16 18:02:56
>まゆみさん
ちゃんと喜ばせてくれますよね
きっとみんな期待してるって
わかってるんだと・・・

ほんとにUSJ全体で撮影してたなんて
びっくり
同じコースをたどってみなきゃ

ジョーズはいつも写真とるだけでスル―してたけど
これからは意識しそうです!

子役・・・あんなにすぐに泣いちゃ~なんか
逆にしらけると言うか・・・
返信する
ありがとうございます♪ (marry)
2015-06-16 19:19:23
素敵な情報教えて下さってありがとうです
私もこれからCD INDEXチェックしてみます~

さ、今からサッカー観戦です
スポーツ大好き~\(^o^)/
今年は夏、甲子園に行けるかな…
返信する
スポーツ観戦 (おじょー)
2015-06-18 11:01:47
>marryさん
以前はよく行ってたんですが
野球にサッカー、バレーボール

なかなか時間がなくて行けなくなってます
スポーツは生で見るのがいいですもんね!

一度でいいからフィギュア見てみたい~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。