おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

お疲れさまでした

2018-02-19 00:35:06 | SMAP 中居正広
やはり女神は凄いですね
最後の中継で金メダル!

めっちゃ嬉しそうに万歳したり
最初の「ではもう一度どうぞ!」って元気よくやったら
コーラのCMになって
そこからの「どうぞ」遊びが始まって
なんかやっと広さんらしい
遊びも入れた放送になったなって思いました

あい変わらずの公式グッズで固めた装いで
新しいニット帽子・・・これ可愛いね
いいモデルですよ


昨晩が一番可愛かったように思います
ムダにくそ可愛いってやつです

そしてメダリストへのインタビューが無いのか!
って思ったらなんと一番会って話してほしいって思ってた
羽生くんと・・・

これがまた羽生ファンのみなさんにも評判で
各局あったなかで一番よかった!って
リラックスして色んな話が聞けてって
テレ朝に織田君なので、そこに持ってかれると思ったけど
広さんのが一番って・・・嬉しいね

どうかその声をTBSに届けて欲しいです

羽生くんを迎え入れると
「色々コメント書いてくださってありがとうございます」って
ネットで知ったのかな?
ちゃんと見ていてくれて広さんファンとしては嬉しいです
当の広さんは照れてましたけどね


そして収録前早速広さんらしい声掛けから
「金メダルかっこいいと思わない?」
「思います」

このちょっとした一言で打ち解ける両者

どこでも同じことを聞かれるけど
同じことを聞いていても角度を変えて聞いてくる広さん
怪我も完治には至らないから薬を飲み始めて
練習再開したとか
団体も12月には断っていたとか

色んな敬称をもらってることとか
そういうことをリラックスして話してくれてました

他のアスリートからのコメントや
他国の記者のコメント
地元の声、恩師の声・・・流石ですね!

あ~この感じビストロで見たいやん
なんでスマスマ無くなってん
悔しいわ!

また宇野くんには「眠たそうだね」的なことを言って
つかみはOKみたいな
そして自分の番が来るまで暇とかって・・・スゴい人だわ
今したいことは「寝たいです」・・・ほんとに面白い
広さんも最後に「おやすみなさい」って


S☆1でもインタビューをやってましたが
また広さんの流すの?って思ったら違った
TBSには2回来てくれたんですね
広さんのインタビューがあって良かったです~~

画像はこちらからどうぞ
その①
その②
その③

それと最初にも書いたけど昨日でTBSの担当は終わり
誰が一番印象に残りましたか?と聞かれた広さん
すると広さんらしい答えが
「テレビ的にはメダルをとった選手と言いたくなりますが
敗れた選手もいらっしゃいますし思った通りの理想のプレイが出来なかった
選手もいらっしゃいますので
そこからの学びも沢山ありましたので
みなさんに全てのアスリートに拍手を送りたいなと思います」
って

この時になんか引っかかる言葉があって
「今までオリンピックを何回か担当させてもらってますが」
このあとに上の言葉が続く
なんだかもうこれで最後のような言い方に聞こえて
それにまた次回東京で会いましょう!って言葉が無かった

今までは次のオリンピックの地域の名前を言ってたと・・・

ダメだよ!TBSは広さんしか居ないんだから
TBSさんに即効で感謝と要望を伝えなくては



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。