おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

吾郎さん、誕生日おめでとう!!

2015-12-08 00:09:46 | Weblog
まずは副業報告・・・1号またや!
おじょーが行く前にすでに食事介助が終わってた
そして食べるのが遅い利用者さんも食べ終わってた
一体何時から食べさせてたのか・・・
調理の人にも以前主任から注意が行ってるのに
このままでは、調理の人も
ルールを守らないということでさよーならってなる可能性も・・・

1号2号には今週中にそれぞれ呼出して
話をするそうです
なのであえて「ちょっと早すぎません」って注意するのはやめました
全部社長に報告したので
社長から注意がいくと思うので・・・
ほんとにルールは守れよ


チャンチャチャンチャン、チャンチャン
ハッピーバースディトゥユー~・・・
吾郎さん42歳おめでとう


最近はうちの広さんが色々と迷惑かけてごめんね
なんかね、吾郎さんをいじってるのが楽しいんだって
で、吾郎さんもしっかり返してくれるので
楽しい吾郎さんが定着しちゃったね
コントで無茶ぶりしたり、ビストロで手伝わせてくれたり
ホントにありがとう
これからも広さんをよろしくね
 


『スマスマ』
オーナー・・・この時は手に包帯が・・・
ベルも持ちにくそうで・・・
どうしてもそこに目がいっちゃうわ
  

ピザ美味しそう~
新しいものに興味があるオーナー
やらせてもらって良かったね!


お客様と一緒に食べてるロハスチーム
なんだかこの画が好きだわ


星野源さん
彼のことを知らないとき、名前だけ見て演歌歌手だと思ってた
確か病気されましたよね
元気んなってよかったよかった

今回のカメラ・・・バッチリだった
スゴく可愛いスマさんが・・・広さんもね
  
 

お兄ちゃんズのダンス~~
   
 
星野さん変態だったんだ・・・へぇ~
スゴい会の会員
あっ吾郎さんは会員じゃなのかな

あ~なんか色々と忙しいぞ==


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。