おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

可能性はゼロではないんだねぇ~

2018-04-04 00:23:17 | Weblog
昨日も暖かい1日でした
半袖で過ごしても大丈夫なほど

あっ昨日は忘れずにパンを持って帰りましたよ
お気に入りのパンも買えたし
美味しくいただきました


桜は葉桜に変わりつつあります
あっと言う間に咲いてあっと言う間に散ったって感じですか
そんななか大阪の職場
ボスんちの植木の桜が8分咲に
めっちゃかわいい花なので撮ってきましたよ
  



こういうのもいいですね
これは御殿場桜っていいます


さて昨日は広さん祭り~~
とりあえず本日は『火曜サプライズ』
チェスターコートの可愛い広さんでしたが
残念ながらマスク&鼻栓
最初だけの仕込みと思ったらず~~っとやってた
いくらなんでもそれは・・・
普通に出てくださいよ

ウエンツとだからって
それにロケでキャーキャー言われるのイヤなんでしょ

鼻栓のおかげか穏やかに始まったロケ
いきなり女性に声かけて
お店の了解まで・・・ここで奇跡が
聞いてくれた方の名前を伺ったら【稲垣さん】でした
スゴいよね
だってこの人に声かけたの広さんだよね
惹きつけられるものがあったのかな?

がっつり好きなものを食べる広さん
そんな広さんに色々と聞いていくウエンツ
恐る恐るって感じですが
結構ちゃんと答えてましたよね

かつ煮作ったって・・・でも必ず最初は失敗するのね
らしくていいわ
作ってる姿が見てみたいわ
だまーってするのか、結構独り言を言いながらするのか
因みにおじょーは黙って作る方です

次のパスタ屋さんはお店の方から声かけられ
そのまま入店
メニューにはないトマトソースを作ってもらうことに
新メニューが誕生しました題して「川崎スペシャル」
これは今日から売れますよ


最後もすぐに見つけたお店に
たまたま通った大学生を引き入れて
あんなに広さんに絡まれた彼が羨ましいです
スーパースターって言ってくれてありがとうね

さっさとお店が決まって
さっさと交渉も・・・
疲れてないからなのか結構話してくれましたね

「バラエティひと筋」って言われたことに
敏感な反応をする広さん
「一筋じゃねーだろ!スーパーシンガーだろ!」って
そう!まだスーパーシンガーだよ

「今後歌うことは無いの?」って聞かれて
「全くないってことはない」
「歌うの?」
「可能性はゼロではない」

はい!都合よくとらせていただきます
可能性はあるって事でいいんですね

そして深いお話をしてましたね
年上の人は自慢・説教・長話が多いから
自分も気をつけてる断定はしないように
よく言ってますね「こういう考え方もあるよ」って
選択肢を与えるってね
でもおじいさんって意外と本物の人が多いからとも
年上の人に好かれるのがわかるね

台本を持ち込まないって本当ですか?との問には
番組による!って
台本があったとしても
ゲストに話を聞くときは見ないし
答えを聴いてる時も見ない
一番嫌いなのは答えを聞かないことって

話してても横並びよりゲストの顔が正面から見えるように
自分は映るのは後頭部だけでいいって
細かいところもで気を使ってるんですね


だからバラエティは一流なんだというウエンツ
「歌も芝居もバラエティも全部セミプロ」と控えめ広さん
ここでウエンツに歌はアマチュアだろ!って突っ込まれてましたが
そんなツッコミをするとやられちゃうのに・・・
ウエンツご愁傷様

これでセミプロって・・・めっちゃレベルの高いセミプロですこと

何か欲しい才能は?・・・に【歌】
歌さえあれば最強なんだそうで

ここで【歌】を要求するあたり
まだまだ歌ってそしてフロントダンサーとして
やってくれるってことでよろしいでしょうか?
はい、了承いたしました

明るい未来が見えてきましたね


あしたは5番勝負書きますね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。