おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

お片づけ~

2018-02-25 09:18:10 | SMAP 中居正広
今、副業先で「コンブチャ」ブームが
「コンブチャ」って言うのはダイエットドリンク
ネットで飲むだけでめっちゃ痩せて
いくら食べてもいいっていう
おじょーも気になってて、ある日副業先の冷蔵庫に
その瓶が入ってるのを発見、名前が書いてあった
でも~苦手な職員のだった

昨日一緒だったので、意を決して聞いてみた
「入ってあるの見たんやけど、あれどう?」って
そしたら彼女はダメだったようで
便秘になったとか
なのでそのまま持って帰るの忘れて置いたままになってたようで
家に新しいの1本あるけど飲む?って言われたけど
お断りした
そしたら、おじょーが紹介して職場に入った職員も
飲んでたって聞いて彼女も辞めたそうです

3時休憩にまたその話になったら
派遣で来てる職員が「私も飲んでます」って
彼女も全く変わらないけどもったいないから飲み続けてるらしいけど
やっぱり簡単にダイエットできるものは無い!ってことですね
食事と運動だね
それで痩せたら、みんなモデルになれるよね


そしてどうやら誕生日観覧の野望は消えたようです
はがきが来ない
友達のところにも
観覧に関しては、ほんまにくじ運ないわぁ~~
連休とったけど、一人でのーんびり誕生日祝いますわ

平昌オリンピック・・・最後の最後にやったね!
スケートの鈴木選手金メダル
カーリング女子銅メダル
おめでとう凄いね!


さて今日は『サムガon and on』
民泊なぁ~一時期届けでなくやってるとこが問題になってたね
東京OPのときはホテルが無いからってことで
制度ができたけど、おじょーはちょっと無理かな
民宿もあまり好きじゃないんで

で、最近の広さんのラジオはなんだか悲しい気持ちになるんだよねぇ~

何気なく言った言葉がひっかかるの
「2020年、東京五輪まで何やってんだろう?
もう2年後すらわからない」
・・・って
深読みすれば、来年のことも今年のことも・・・って聞こえる

連休があって、表情を顔に現せてない
喜怒哀楽がない!って
テレビ見て笑うとかないんだ・・・って
おじょーも休みで何もなかったら
家からでないと気が多いけど
スマホ見て笑ったり、テレビ見て泣いたり笑ったりはするよ
好きな海外ドラマ見ても無いのかな?広さんは・・・

なんか悲しいよね
あんなに笑顔が可愛らしい人なのに・・・って

食事も以前のように何もないから食べろ=じゃなくて
ちゃんと食べていい日っていうのを設定して
自己管理もしてるのに
もしやこれはいい方向の考え方かもね
いつでも行ける準備だけはしておこう!っていう

そして落ち込んだら引きづることもある・・・
だけど嬉しいことも引きずる
あぁ~広さんらしい考えだぁーって

人間って嫌なことはいつまでも覚えてるけど
嬉しかったことって忘れがちですもんね
見習わなくちゃ

いいことがいっぱい覚えられるように
広さんにはなってほしいなぁ~


ということでこれから副業です
助っ人に行って来ます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。