おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

オリンピック気分になれない

2010-02-15 00:15:41 | Weblog
昨日、お昼に副業に行くと
今日は来てくれたなぁ~」って
・・・いやいや忘れてたのおじょーちゃうし
今週土曜日のお昼に行ったら、また言われそうや
しかし誰やねんマジで


オリンピックが始まってますが
ま~ったくそんな気分にならない
もうキャスターも4回目だし、現地に行かないし
TSは明日からの放送だしね
逆に麹町の局は開会式からモーグルへと
いいとこどりで・・・翔君ばっかり見るわ
ドラマ撮りもあるのに大変だね
上村愛子ちゃん、惜しかったね
インタビューも気丈に答えてたけど
どんどん涙が溢れて・・・ワールドカップでは
なんども表彰台に上がってるけど
オリンピックには神様は微笑んでくれなかったんですね


われらが広さんは今回は雪の王子様スタイルは期待できないし
白いダウンに白いニット帽子・・・
そんなかわいい姿が見たかったのになぁ~
明日「いいとも」どうするんだろう
その間だけ抜けて、スタジオを映さないようにするのかな?
「画ったい」も広さんの案にするなら
言いだしっぺがいないとね


その「画ったい」
いいとも増刊号』でも話題に
挙手して物申してから負けて泣き顔まで
ダイジェストでやってましたが
やっぱり終了後に反省会をしたんだ

心の中にしまっておけばよかったのに
 なんで声を大にしてしまったのか
 言えば言うほど追い込まれて
 まさか負けるとは思いませんでした」って

確かに広さんが言うように、相手チームの絵が出たとき
「え~っ!!」ってなったのは確かだもんね

加奈子ちゃんが言うように、はいださんの絵が
画伯に似てきてる・・・画伯のもとで書いてるとそうなりますか
「バラける?」とタモさんに言われけど
自称2TOP
ず~っと一緒だから
もう別れられないね」「うん」ときたもんだ
そこで同じチームの三村さん、嫉妬したのかな
「せめてこの間に入らせて」って
そして画伯の反撃の時がやってきました

お題の「ダンディこなき爺バレンタイン編」に
「こなき爺ってわかんないもんだって」とごねる画伯
我慢できずに三村さんが「適当に書けばいいんだよ!何言ってんだよ!
わがままばかり言いやがって

あ~あ、怒られちゃった
でも画伯の言い分もわかるよ
知らないで書くよりは、わかって書いたほうがリアリティがあるから
まったくかけ離れてたら、面白くないもんね

画伯・・・今回は顔の部分良かったじゃん
はいださん・・・ある意味凄いよ
砂かけババアとごっちゃにしてるんだもん
大竹さんの「真ん中だけ変えたら勝つんじゃない」
の一言で変えてみたら・・・あらまぁ~

いつも自分のせいだと言うけど・・・と言い出したものの
"はいださんのせい"と言うとかわいそうなので
そこは二人いてもこの点数差まできたから
別れるのは・・・って
結局、はいださん本人の希望を聞くことに
なんか夫婦別れするときに子供に
「あんたはパパといる?それともママと一緒に来る?」
って聞いてるようで・・・
やっぱり弱小チームで優勝したいんだね

で、勝ったらその絵のTシャツ作るって
それ、この際、販売しちゃいなちゃい
おじょーは買うよ外には着ていけないけど
それこそ、チャリティにしたらいいのにね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ゆき)
2010-02-15 08:28:41
広さんが勝利の女神になりそうな気がするんですが・・・
晴れ男の広さんは、勝利の女神?でもある気がするので、TBSの中継種目でメダルが期待できる気がします。そうなってほしいなぁ。

「増刊号」楽しかったですね~
私も広さんの「もう別れられない」に!!二人本当にくっついちゃえって念じてました。
負けもはいださんのせいみたいにすると可哀想だしって広さんが葛藤してるのが面白かったです。出かけなきゃならなかったのに面白くてつい見てたら5分遅刻しました。

明日はどうなるんでしょうね。
最初と最後だけでるのかな?
返信する
メダル・・・期待したいですね (おじょー)
2010-02-15 14:38:24
>ゆきさん
どうせならTBSの放送のときに
メダル獲得となれば嬉しいですけど
今回は放送権がいまひとつで・・・

最近「いいとも」が面白くって
明日は、恐らく中抜けでしょうね
返信する
Unknown (ゆっこ)
2010-02-15 16:26:29
こんにちは。今日は、お休みを取って、ダビングに、励んでいます!明日のいいとも!の予告に、ちゃんと、中居さんの名前が、ありましたね?忙しいでしょうね?私達は、いいとも!での中居さんが見られて、嬉しい!ですが。昨日は、たまっち!の収録で、沖縄に行ってた様ですね?日ハムのサイトに載っていました。山崎さん、元木さんと、一緒で、楽しそうです。
返信する
忙しいですね (おじょー)
2010-02-15 23:22:15
>ゆっこさん
はい、そのお知らせは昨日頂きました
精力的に動いてますね!

ほんまに忙しい人やねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。