おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

隠してもバレてるって!

2011-02-20 00:28:34 | Weblog
昨日は午後から、元お世話になった会計士さんに来ていただいて
おじょーのと仕事場の確定申告の作成をやった
教えてもらっておじょーがいろいろとするのかな?
って思ってたら、来て直ぐに
「僕がやります!」てほとんどやってくださった!

お休みの日にわざわざ来ていただいて
何から何まで・・・おじょーは書き映しただけ
この忙しい時期に・・・ほんまにいい人やなぁ~
終了後時間があれば慰労の一杯に!
って思ってたボスですが、夜に約束があるとかで
また違う日に誘ってくださいということに
平日の夜にでも・・・と言う事だから
おじょーは不参加だね!
行ってもバイクだから飲まないけどね

確定申告ですがおじょーは結局副業の分があるので
8000円ほどの追徴となりました
まぁねぇ~しゃーないですわ
副業の方で全く所得税を引かれてなかったんだから
誤魔化すことなく、きっちり払いますよ!
そうじゃないとお国に文句も言えませんから


広さんは「たまッチ」で沖縄キャンプ取材に
ザキヤマさんと楽しくやってるみたいですね


サムガ
よく聞こえなかったんだけど
首の後ろのデキモノの事言ってた?
旅行に薬を持って行ったけど
どうたらこうたら・・・って
痕が残ってるとか
こういうところが聞こえなくて
次の15秒ルールが守られてないとか
歌はバッチリ聞こえるって・・・

お年玉にいくらくらい使いましたか?
すごく使った!年末年始が一番お金を使う
・・・すっごいお金
家族やスタッフにプレゼントするのと
初収録の差し入れとか・・・これが半端ない
この後、ズキューン連発
隠したい気持ちはわかるけど
共演者やスタッフのブログでお弁当が公開されてるから
値段もわかるし・・・確かに相当な金額やね

自分個人では高い買い物ができない
なんだかバチが当たるようで・・・って
貧乏性なんだからぁ~

左手のブレスレットは?
時計のところにしてたけど
ドラマをやると外すので
付けたり外したりしてたら面倒なので
その後はもういいかぁ~って
ネックレスは付けっぱなしだって

で、時計の話しになって
グアムに行った時にお店のひとに
「あなたは凄い時計をしてるどこで買ったの?」と聞かれたって
どこどこ・・・って言うと・・・いやそんなはずは・・・って
グアムでは広さんの凄さをわかってないから
凄い時計をしてるこの人物は誰だって思うでしょうね

スマショに顔出してないね!
来年(今年でしょ?)あったら行く・・・
あ~これは絶対来ないね

CDTVでTEL番号もらったことない!って言ってたけど
渡したことは?
実は貰ったことはある・・・でも渡したことは無い
携帯で連絡すると、こちらの番号が残るから
それがイヤだ!って
やっぱり貰ってたんだほっとくわけないよね

自炊してると荒いもの面倒じゃない?
面倒くさい!でも荒いものを溜めるのはイヤだ
キッチンをキレイにしてから食べたいし
食べたら直ぐに洗う・・・
片付けないと駄目って、一緒だわ
荒いものが溜まってるの我慢できないもん
作りながら洗っていくからね
食べたものをいつまでテーブルの上に置いておくのも・・・

お勧めDVDは?
先日映画を3本見た!買ってまだ見てなかったから
①アビエイター
②ブラディエイター
③忘れた・・・戦争にいくまでの話しだった

風邪引きたくねぇ~って2回も言ってた

バスマットはどのくらいで洗う?
バスマットで足は拭かない
バスの洗い場のところで全部拭いて
最後にバスタオルを下に引いて、足を拭いてでる
でも3日に1回は洗うって

おじょーもバスマットでは足は拭かない
うちは脱衣場というのがないので
洗い場で脱ぎ着する
お風呂場を出る時に、タオルで足を拭いてから
自分のスリッパを履く
どうもバスマットで足を拭けないんだねぇ~
変なところで潔癖症だから


おまけ葉書・・・聞き逃した





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆき)
2011-02-20 09:25:36
大分春らしくなってきました~

サムガレポを読んで、顔のニキビというかフキデモノがグアムで一晩で治ったって!
やっぱりストレス性のだったんだ~って思いました。
私も経験があるんですが、若いころ仕事で悩んで広さんよりもっとすごくフキデモノができて、悩んで悩んでそれが解決したらす~っと一夜で治ったんですよ。もうびっくりするくらいでした。友達もびっくりしてたから。

広さん、ストレスを溜め込んでいたんだろうな~って心配です。

気が付いたんですが、CDTVをまだ見てなかった!変な女の人がでてるから後回しにしていたら・・・
広さんは電話番号いっぱいもらってるんでは?
熱い視線で見てるなぁって人がいっぱいいた気がしますから。
返信する
治ったのね (おじょー)
2011-02-20 14:09:55
>ゆきさん
私も朝からレポを読んで
顔のにきびが治ったんだ!って
やっぱり太陽を浴びて、ストレスを発散できたのが
良かったんですよね!
広さんは夏生まれだから、冬は体調的に
あんまりよくないんでしょうね!
夏の温かい日差しが体にも合うし
精神的にもいいんでしょうね
そうなると少々黒くても仕方ないなぁ~って
思いますね

CDTV・・・気持ちはわかります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。