おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ピンクシェフ・・・腕あげたね!

2015-08-11 00:54:10 | Weblog
副業・・・昨日は夜勤が本社からの応援でした
その人といろいろ話してて
お多福の話は耳に届いてるそうで
やはり1号が問題やと
私個人の意見としては辞めてもらったほうが・・・って
言ってた
そして私たちに攻撃しろ!って
どんどん言ったらいい!って
もう社長も全く無視やからね、お多福のことは

昨日のメンバーはまぁまぁいいメンバーだった
23日にお祭りをするので
その飾り付の飾り作りをしていた
こういうの結構きっちりしたいおじょー
マメにやりましたよ


『スマスマ』
第1弾からやっときたシャッフルビストロ
今回のゲストは慎吾!
またまたお洒落な服で登場です
これは慎吾にしか着れないね

で、ゲストは慎吾なんだけど
それよりもやっぱりピンクシェフに興味が行っちゃう
何しても気になるの

広さんは広さんでオーナーのつよぽんが気になるようで
ゲストを迎えてオーダーとる前に座っちゃったよ
広さんが「そこまだ座っちゃダメなんですよ」って注意を


つよぽんから逆に「中居くん久しぶりだよね」って
「俺だってソワソワしてんだよ!」って
シェフの制服がやっぱりしっくりしてないね


草オーナーの「オーダー!」


「ウイムッシュ!!」恥ずかしそう~~


料理するピンクシエフ・・・手つきがなかなかいいですね
  

心配なのか吾郎さんが見に来てる


やっと1品【羽根つき餃子】が焼きあがりました!嬉しそうな広さん
 

ピンクシェフが思いのほか頑張ってるなか
オーナーつよぽんは?って
なんだかリラックスしすぎじゃないの?
「どうなの最近?」・・・それを聞いた木村さん撃沈してる
 

そんな会話普通はないもんね
またまた広さんからご注意が
「強靭だね二人とも」って
料理が終わってるのに気にせず、のんびり会話に驚いてる

今回もゲストメンバー自ら出すクイズが
【クイズ香取慎吾】
いろんな問題が出るけどなかなか正解できない広さん
つぎこそ。。。『香取慎吾の一番の魅力は?』
卑怯な問題だといいつつ考える広さん
この時に事件が
つながりも考えずに、慎吾がメガネをかけちゃって
思わずマジ注意を
「編集とか考えろ!」「取れよ!」「取って」「テレビなめんじゃねーぞ!」って
   

最後は笑ってたけど、結構マジで注意してたよね

問題の解答が【笑顔】書いた広さんが照れてる
 

やっと1問正解!!


次は10年間内緒にしていたこと
すぐにボタンを押して・・・「実はこっち」


面白い・・・残念反対だったね

いよいよ食事、最後にピンクシェフ!暖かいものをたべてもらいたいと
 

作り始めたのがチャーハン!
 

ピンクシェフのメニューはこちら【チャーハン餃子】


これは20年くらい前に慎吾と二人で安い中華屋さんに行って
食べたメニューだって・・・そういう背景まで考えてくれるんですね


そしてまだなんか・・・面白湯切りですか


ラーメンまで作ってる


結構「美味しい」って言ってくれて・・・ピンクシエフ嬉しそう~
今回の「おいし~い」のリアクションは吾郎さんの【吾郎ママ】
めっちゃかわいいやん


結果、吾郎さんのフランス料理に
この結果にピンクシェフ「フランス料理とかふざけんなよ!」って


ピンクシェフがフランス料理とか作ってたら
それはそれで逆にイメージダウンだと思うのよ
二人の思い出の料理をこれからも作っていってくださいませ

トライアングル
素敵な背景でなんかジーンってくる
広さんのソロもなかなかよかった
 
 

シンプルな白の衣装がまたいいね
  

募金呼びかけの衣装が変わりました


またセブンとコラボですか
情報仕入れなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。