おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

おまえら一年中快感じゃねーか!@キム兄さん

2005-11-01 00:25:52 | Weblog
DVDの不具合をメーカにメールで問い合わせしたところ
「そのディスクを見てみないと、お返事できないので、数枚でいいから
送ってください」との返事でした。
ここで疑問がひとつ・・・こういう場合の送料ってどうすればいいんだろうか?
着払いで送っていいのか、それとも私の負担なのか・・・
このへんが微妙なとこやねんなー
取り合えず、負担しておこうかな?
これでメーカーの対応がわかるってもんやな!!

『スマスマ』
・ビストロ 薬師丸さんって面白い方ですね。
 マイクタイソンとお友達だなんて、みんな不思議な縁があるんですね
 広さんも武蔵さんと、買物に行くくらいの仲良しさんだし
 格闘技も好きって言ってたから、よく見にいってるんでしょうね
 「スポんちゅ」でも巨人の清水選手と格闘技会場で逢ったって言ってたし
 実は私も大好きで「K1」に「プライド」は必ずビデオに録ってみてます
 大晦日はDVDとビデオで録るけど、紅白が重なると
 甥っ子に頼んで録ってもらいます。
 それを元旦から、お雑煮とお酒を食しながら見るのが至福のひとときです。

 『「セーラー服と機関銃」ですごいギャップがありますね』って
 やっぱり人と違うところに、注目するんやね
 わたしなんて、さらーっと流してました。
 「言い換えればなんだろうね」ってよくふってくれました。キム兄さん
 『吾郎ダンス中居』ってです
 自分で言うところが又いいね。「中居に歌」のところ
 声が被さってるように聞こえるけど、あれはキム兄さんの声かな?
 キム兄さんの言うように、年中カイカンを感じられるなんてス・テ・キ
 そのカイカンを感じながら歌う広さんの姿を見て
 私達もカ・イ・カ・ンって言いたい!!
 『カイカン』の話しをするキム兄さん、ちょっとやらしいですわ

 慎さん、今回は栗だけ食べてるさんは(なんて言うんだったっけ?)
 使わなかったの?あの説明を又聞けると思ったのに・・・残念
 その代わりに、無重力ですか・・・自分の事か

 広さんは試食してなかったみたいだけど、きっとお持ち帰りしてるでしょうね
 慎さん&つよぽんチームのしょうが焼きのタレもね。

・メガネ部
 面白いわ~、これって本編より次回予告が長くて、本当はこれが本編でしょう?
 だって、先週の予告部分、今回放送なかったもん!!
 つよぽん、あれだけの出演だけど面白いわ~すっごいキャラ
 兄さんって誰?・・・残るは吾郎さんか広さん・・・さてどっち

・アナウンサーがんがん物語り
 なつきちゃんの話し方、ボビーオロゴンそっくりです!
 これはフジの女子アナバトルじゃないでしょうか?
 クリームがついてる顔じゃ、声が出てないと、なつきちゃんってわかりません!
 なつきちゃん結構、なぞなぞいけるじゃんか
 でも最後のダークパイはなつきちゃんが、かぶらないと・・・
 
・KEN・SMA
 「瞳をとじて」
 映画のフィルムのような画で、すごく素敵だったなー
 広さんうまいじゃんか、でもね一番ツボだったのは
 つよぽんの表情!あんな切ない顔して歌って、ごめんねちょっと笑った
 いやーあんな顔できるんだね。陶酔してるようにも見える
 最後の慎さんのファルセットにちょっとびっくりした
 なんだか慎さんらしくなくて、ちょっと違和感が・・・
 でもこんな風に歌えるようになったんだね!大人になったね
 「胸騒ぎを頼むよ」
 久しぶり~ほんとに久しぶり~、これってライブで歌わへんからなー
 長いスカーフ巻いて歌ってたよね。懐かしいなー
 つ、つよぽん・・・ウインクしてるよ~~どうした?
 広さんもしてくれないかな~、
 そしたらきっとおじょーは倒れてしまいます
 
 「☆POP STAR☆」
 前半のダンス、ほとんど映って無いじゃんかよー
 カメラ何やってんだよ~アングルちゃんと切り替えなさいよ!
 pop starの時の指を上にあげるポーズをピンでちゃんと映して!
 それと、慎さんとキム兄さんがものすごく張り切ってダンスしてました
 ライブでもそれくらい踊って・・・あっごめん
 まるで事務所の先輩のバックで踊るジュニアの様でした。

 セーラー服を無理やり破ろうとしている慎さんに
 注意している広さんの声、ちょっぴり怖いです
 リーダーって感じがビシビシ伝わってきます。
 顔が見えないだけに、余計怖く感じる


 さっ、もうすぐ『黒バラ』の仙台旅行前フリの回が始まります
 2週遅れの、予告の背中、楽しみやわ~
 最近放送時間が1分増えました・・・なんで?
 といっても、始まりの時間から2~3分CMが入るんですけどね   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。