おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

それぞれの8月18日

2018-08-19 08:39:34 | SMAP 中居正広
昨日も涼しい1日でしたが
やっぱり施設でお仕事してると暑いですわ
入浴介助後は汗がなかなか引かない

帰りにスーパーに寄って
広さんのお誕生日祝いのお寿司と
デザート買って
ゆーっくり今日は一人でお祝いって思ったけど

頼まれたダビングをし始めたら
結構時間がかかって
細かく切らないとディスクに入りきれないとかでてきたので
そんな作業をしつつ
早く食べないとお寿司が痛む~~とか

結局作業しながらの食事・・・
全然お誕生日の雰囲気じゃない!っていう

先日の誕生会でケーキを食べたので
いつもお願いするところにケーキが
イラストはもちろん素敵なんですが
お味も結構美味しいのよ
うちの近所であそこを超えるケーキは無いので
どうしようかと・・・
ダイエットの為に食べないのがベストなんだけど
やっぱりなんか・・・

結果ちょっと高めのフルーツの盛り合わせにしました
それも作業しながら片手にフォーク

お寿司もフルーツも何食べてるのかわからなかったわ
来月のSMAPの誕生日は集中して
食べたいお祝いしたいと思います


昨日はTwitter上にも広さんを祝いコメントがいっぱい溢れていて
広さんは見てくれてるかな?
きっと見てると思う
たとえ広さんが見てなくても
慎吾やメンバーが見てると思うので
「中居君すごいよ~いっぱいお祝いしてくれてるよ~」って
言ってくれてるはず
いや言ってるよね

タワーレコードさんもあい変わらず
コーナーを作ってくださってお祝いしてくれて

ベーさんも「仰天ニュースから」ということで
お祝いコメントVTRを・・・今までこんなのあったっけ?

つば九郎も他の誕生日に人に混じって
「野球だいすきなかいまさひろくん」って書いてくれて
おまけに「サマゲ」が球場に鳴り響きました

土曜日だったんで日本全国あちこちでお祝いも
ケーキの売上もすごかったかも

これからはSMAPメンバーの誕生日は
特別なケーキを作ったらきっと売れると思いますよ
全国のケーキ屋さんいかがですか

特に来月は星型のケーキなんてどうですか?
予約殺到だと・・・
おじょーがケーキ屋さんだったら
作っちゃうわ

それぞれがそれぞれの形でお祝いされた昨日という日
1年のうちのたった1日ですが
おじょー達にとっては自分の誕生日よりも大切な日

今年よりも来年の誕生日が
より幸せな気分で迎えられますように


さてこれからまた副業に行って来ます
ヘルプなので3時間だけ・・・流石に昼間は暑いね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。