おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

えらいこっちゃ

2010-06-02 00:02:37 | Weblog
おじょーの分のFCの更新すっかり忘れてた・・・
友達の分は全部終えてたのですっかり振り込み済みだと・・・
5月いっぱいで切れてる・・・

なんでライブ申し込みに会費の振込用紙が?って思ってたら
はっはっはっは・・・
でもよくよく考えてみたら、前回の会報には振込用紙
入ってなかったんだ・・・それで次きたら振り込めばいいや!って
悠長にかまえてたんだっけ
ライブ情報ですっかり会費まで忘れてたわ
昨日速攻で振込みました


ライブの申し込みは、一応2口分だけ終わらせました
仏滅だったけどこれ以上悪いことは無いだろう・・・と
これまた楽天的な気持ちで
で、それぞれ振り込む郵便局を変える!という小細工をして
そしたら、後から行った郵便局で機械が振込用紙を読んでくれない
3回挑戦したけどダメだった
仕方なく窓口に持っていったら、そこの機械では読んでくれる
仕方ないから、「じゃあこちらでお願いします」って言ったら
窓口だと手数料が40円高くなりますけどいいですか?」って
そんなん言われてもしゃーないやん
ほんまやったら、そちらの機械が・・・と言いたいところやけど
ここでいちゃもんつけるとチケットに影響が
40円くらいでね・・・我慢我慢

おじょーの分のはもうちょっと待ってからにしよう!
もうなんでやねんって感じやわ



黒バラ
ゲーム大会RAST!

ほとんど達人のストⅡの対決でしたけど
こんなに広さんが映らない事ってあったっけ?
達人過ぎて、いまいち見てるのも面白くなかったなぁ~

勝ったのに何故か電話をかけさせられて
その対応にいっぱい突っ込まれて
お店のヒトにも怒られて
で、自分の名前を言ってしまったから良く羽目に・・・
なんとも素直な人と言うか
ほんまにチャンピオンなの
何が一番面白かったって、内藤さんの出前電話やわ
で、ほんまに負けてたらどうしてたんやろ?
試合控えて減量中やのにね


いいとも
裏で何かおいたしてたのかな?
広さんスッキリしたじゃん
顔が一回り小さくなってる・・・でもおっさん焼けしてる
ゴルフ焼けかな?
やっぱりやるときゃやってくれます

アイツの大喜利
今回は珍しく、しょうこ姉さんはお隣じゃないんですね!
で、引いた答えに苦笑い・・・
とはいえ最下位「たけちゃんマンだ!」ですから
圧倒的最下位に思わず、自爆しちゃったね
なんかジワジワ笑いがこみ上げるコーナーやね

お答え足し算
ゲストがねぇ~
盛り上げ役のMCも大変だね

松崎さんに「備長炭」だの「黒毛和牛」だの・・・
ほんまに真っ黒やね・・・あこまで黒いと引くね

東さんの犬に噛まれた話は怖いねぇ~
そういうこともあるんだ・・・よっぽど犬のご機嫌が悪かったんだろうね


今日は副業・・・あのじいさんはまだ入院中
1口ライブの振込みに行ってきます

『Mアワー』・・・HDDの中でまだ見てないので後日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。