番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

指宿菜の花マラソンエントリーしました。

2022年10月08日 | 日記


東京マラソンの抽選に今年も落選しました。先輩も落選したそうです。
古希をすぎた「ごん太」が元気でいる間に当選することを願っています。
いぶすき菜の花マラソンに古希組3名でエントリーを済ませました。宿泊はスタート地点の「こころの宿」を予約することが出来ました♪ スタート時間までホテルで待機出来るのでゆっくり過ごせます。
2020年の完走ショット📸
2023年も完走目指してトレーニング頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャル東京レガシーハー... | トップ | バーチャル東京レガシーハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿