番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

熊本城マラソン2020 出走権付き植木温泉宿泊ツアー

2019年10月26日 | 日記
「熊本城マラソン2020 出走権付き植木温泉宿泊ツアー振込先等のご連絡」のMailが届きました。
出走権付きに当選しました。🙌🙌🙌🙌🙌
期日までに参加ツアー料金を振込むだけになりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング3 | トップ | ランニング練習4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿