番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

本番用のシューズ履いたら••••(とれーにんぐ5)

2019年11月05日 | 日記
本番まで6日前となり、本番用のシューズでいざスタート
復興アリーナでひとりランニング
記録ますます悪化🤮







今日はハーフで頑張りましたが本番の制限時間7時間は厳しい状況😱
94%は完走すると聞いてましたが、どうも脱落組になりそうです。

PS:夜になって両足の親指以外の爪先が痛み始めました。翌日になるとますます痛みが増しました。
どうも本番使用予定のシューズの靴先の硬さが原因のようです。5年間愛用した古いシューズでチャレンジします。靴底が剥げない事を願って走ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング練習4 | トップ | 完走気分(福岡マラソン前日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿