番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

有馬湧水 ホタルの里

2015年07月24日 | 日記
喉が渇き、湧水を求めに「有馬湧水ほたるの里」たどり着きました。
清らかな水が大量に湧き出ています。早速、備え付けの柄杓で喉を潤します。
山の水だから超硬水かと思いきや、なんとミネラル豊富で「まろやか」な喉ごしですよ‼️ ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
台車いっぱいに大きなボトル載せ水汲みをされています。
( *´∇`)_旦~~お茶、、( ^-^)C■~~ 珈琲に最高と話されていました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せると思い込んでいる?”ご... | トップ | ぶらり長崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿