番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

もうすぐ春ですね!!

2014年03月15日 | インポート
CA390690.JPG
花屋さんを覗きました。
たくさんの苗が咲きみだれ春のおとずれ味わいました。
花ではなく柿の苗を買い求めました。
3年後は柿が収穫できることを夢見る「ごん太」です (●´ω`●)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から帰ります | トップ | げんかいつつじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿