番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

長崎港(帆船まつり)

2016年04月25日 | 風景
久しぶりの出張で早朝移動のため早く就寝したのですが00:44揺れを感じたのと同時にスマホから警告が鳴響き覚醒してしまいました。熊本は対岸なので地震発生から警告まで時間差がありません。
その後、熟睡できず05:30出発し長崎港に来ています。
港に帆船が停泊しています。帆船まつりが開催されているのですが今年は自粛開催です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採りたてタケノコ (北有馬町) | トップ | 久しぶりの久賀島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿