番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

鴨居瀬→沖島→赤島

2013年01月31日 | インポート
CA391256.JPG
 
今日、鴨居瀬訪問しました
港に着くとカモメが海で羽を休めています。
近づくも逃げようとしません。ゴン太が「カナヅチ」と思われたのでしょう
防波堤で立っていた姿がヘッピリ腰でフラついていたからですね


 
すみよし大橋を渡ると沖島です。橋下の瀬戸の流れが急です「ゴン太」の犬かきでは渡れそうにありません
橋下を覗いていると足が固まり、手が固まり欄干から離せません、動きがヤバクなります  
瀬戸を覗くのは止め赤島目指してレッツゴ~ 



赤島大橋に到着
橋を渡ると赤島です


 

櫓みたいな構造物は何でしょうか? 誰か教えてください m(__)m  コメント入れてください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の息吹き(豆酘埼) | トップ | とんちゃん鍋(いつもの”すみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿