番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

郷ノ浦の夜

2016年09月15日 | 日記
夜の郷ノ浦は11ヶ月ぶりです。(ボトルに書いた日付で判明)
21:00前に用件が終わり、ホテルにチェックインし早速、お腹を満たしにGo 


なじみの居酒屋「かおる」暖簾をくぐりカウンターで生ビールで喉を潤します。


カウンターにニドラン♂出現


長い間、流されていなかった壱岐焼酎のボトルと対面できました。
心優しい居酒屋さんです。


満腹になったのでスナック「エリー」に向かいました。


エリーでも扉開けただけで歓迎してくれました。
ごん太さん「いらっしゃいませ」元気な声で
一年近くに成るのに、ここでもボトルがありました。感激感激


楽しい時間も過ぎていきます。


午前様になったのでほろ酔い気分でリバーサイドのホテルへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱岐の名所 | トップ | 松橋駅(JRウオーキング) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿