番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

昼間の親睦会

2014年10月04日 | 日記
後輩の新築のお家でバーベキューです。
少し高台に有り見晴らし最高で静かな住宅街です。
職場の仲間が集まり親睦会となってしまいました。




















グラム1200円の肉ですよ
満腹状態でも、肉のデザート感覚で美味しくいただけました。




締めはヤッパリ、カラオケです。
2時間歌いまくりました。
食った 飲んだ  歌った
ストレスは発散しましたが腹回りが一回り大きくなった一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の映画鑑賞 | トップ | 台風余波の日没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿