番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

よりみちしました。

2019年01月15日 | 日記

マラソンの翌朝、ホテルから指宿駅にタクシー移動途中に「このまま帰るのは勿体無い70歳に片足踏み込んだので、今出来る事はやろう❗️」と先輩と意見が合って、タクシー🚕の運転手さんにお願いし知覧特攻記念会館を訪問しました。





戦後生まれの「ごん太」平和ボケしてしています。父は満州で兵役についていましたが、戦争の悲惨な話は聞いたこたがありませんでしたので、展示されている特攻で出撃した若者の別れの手紙をを拝見し感動し平和の有難さを実感しました。



知覧からはバス移動しJR平川駅🚉から帰路につきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本番です‼ | トップ | 熊本城マラソン完走ならず😂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿