番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

ゆめのか

2015年12月16日 | 日記
同僚の自宅を訪問しましたら、あま~い香りが迎えてくれました。
そうです!! 苺、イチゴの甘酸っぱいの香りが部屋中に満たされています。
品種は「ゆめのか」試食させて頂きましたところ、なんと‼︎ 物凄く美味しいではありませんか 酸味は全くなく「あま~い」苺「ゆめのか」です。
手際よくパッケージに苺が並び箱が山積になって行きます。








お土産は今朝、収穫したばかりのイチゴ「ゆめのか」です。
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症の疑い? | トップ | 寒波襲来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿