番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

枝伐採

2022年10月06日 | 日記
隣接小道に覆い被さっている枝を伐採しました。

右がごん太の実家、木の枝が台風で折れて小道に覆い被さって、枝に巻き付いた蔓でぶら下がった危ない状況です。

早速、マキタの高枝チエンソーの出番です。

大きな蔓で悪戦苦闘、チエンソーは重いですが、切るときは自重で力を入れなくても切断出来ました♪
慣れるとスムーズに作業できると思います♪

悪戦苦闘してトラックが通れる🚚ように伐採しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「衝動買い」高枝電動チエン... | トップ | バーチャル東京レガシーハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿