番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

雲仙 仁田峠

2012年12月08日 | インポート
blue_a.gif

島原半島の千々石町から雲仙への登山道路走行中
車窓から白くなった雲仙岳が雪で白くなっているではないですか (^O^)/





さっそく雲仙ロープウエイで妙見岳へ
展望台に登る石段で「ごん太」は雪で足を滑らせ「アアァ」年甲斐もなく大きな声でわめき声を発しました
左足首を捻挫です・・・・・・・(悲しい・・・・
これ以上は聞かないで  おはずかしい・・・・・
霧氷の登山道でもがいてしまいました…・・・お恥ずかしい限りです。

今年初めての霧氷のトンネルです。ご堪能あれ


       

妙見岳駅展望所

ロープウェイの中からの眺望






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神浦城跡 | トップ | 黄金の葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿