番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

ゴン太!!下対馬を一周する

2013年05月16日 | インポート
対馬を卒業し10日も経たないうちに下対馬を一周走り回りました
早朝からのスタートです。日の出が後ろから追いかけてついてきます。



グリーンロードからの日の出


長崎空港からのスタートです


天候不順で揺れが激しく感じました(ゴン太は冷や汗


CA390085.JPG


対馬空港⇒院内⇒豆酘⇒美女塚まで来ました・・・・・・クタクタ




上槻地区です。「ひるがお」が咲きみだれていました





椎根地域に到着です
石屋根群が出迎えてくれます




小茂田神社で小休憩です。県道が狭く山の谷合走行で還暦ゴン太はクタクタです
800年前の元寇に立ち向かった防人の戦を考えるとこの浜が戦場の舞台だったとは・・・・・・・センチメンタルな気持ちになります
昔は対馬人は理不尽な暴力を受けていたのですね

阿連経由尾崎・竹敷・鴨居瀬と強行スケジュールです。200kmの走行となりそうです。
夜の一杯を楽しみに走ります。

すみっこさん、マリンさん行きますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドライフのスタート | トップ | shinminatoの庭(家庭菜園?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿