番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

JR九州ウォーキング(長崎駅)

2016年05月14日 | 風景

長崎駅 「ここが「発祥の地」、長崎を巡る」

長崎駅に来るのは、久々と云いたいですが実は昨日アミュプラザ4階ユナイテッドシネマ長崎で映画鑑賞したばかりです。
島原から連チャンで長崎駅に来るような遣りたい放題の「ごん太」です。
そのせいか身体が怠いです・・・・・昨夜もホタルの鑑賞会に参加してましたね・・・・・道理で本調子でないのです。
今回は、我が家の山の神も同伴しますので長崎まではついて行くだけでしたので寝ぼけ眼でもスタートすることが出来ました。


かもめ広場の受付カウンター


かもめ広場を跡にしウオーキング開始


コースマップで経路確認!!










































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル観賞会 (雲仙市瑞穂町) | トップ | イカ釣船団の帰港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿