番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

3年ぶりの県外移動

2023年01月07日 | 日記
いぶすき菜の花マラソン大会に参加のため、自粛していた県外移動をします。
コロナの心配で今までお酒を伴う外食を控えていましたが、親しい先輩と3年ぶりの同行で、お酒は外せません🍶お店選びが心配と乗船しているフェリーで思ってます。

島原港から熊本港行きフェリーから眉山を望む

熊本港から無料シャトルバスを利用して熊本駅新幹線口に到着です。


意外と混雑して居ません、往復切符購入し3番ホームと向かいます。




熊本駅新幹線ホームにさくらが入線、1号車の最前列に福岡の先輩が乗車してます。


島原港から6時間30分で指宿駅に到着しました。
久々の長距離移動で疲れが出ました。



グランドゲートに到着
指宿市総合運動公園で記念Tシャツと大会案内誌を受領しマラソンモードに突入です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日に感動 | トップ | 完走しました‼️ いぶすき菜の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿