番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

狸山饅頭

2013年07月13日 | インポート
CA390296.JPG

狸山(雲仙市)付近を走りましたので、狸山饅頭をお土産に買いに立ち寄りました
久しぶりの訪問でした
芋餡が美味しかったです
価格は10個350円とリーナブルです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん | トップ | 五島長崎フェリー「椿」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿