番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

渡海船欠航

2014年12月17日 | 日記
時化で訪問予定の椛島に渡れません
予定を変更し海上タクシーで久賀島に渡りました。
やはり波が高く遊園地の遊具に乗っているするりです

無事渡り、用件も無事おわり島民のお宅でお昼ご馳走になりました。
やはり時化は続き帰りも海上タクシーを利用し無事に福江島戻ることが出来ました。


海上タクシー (奥浦~久賀島 瀬戸中間付近) 波のウネリでジェットコースターに乗ってるようです。

海上タクシー操舵室

奥浦港桟橋 (欠航しているフェリーひさか)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーtime | トップ | 今日も宴会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿