番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

みぞれの中に虹

2018年01月10日 | 日記
部屋に居たら外の天候には気付かず10kmウォーキングを思い立ち服装を整えて外に出るとそんなに悪い天気でもなさそうなどで出かけました。
5km過ぎたら突然天候が悪化して吹き飛ばされそうな状態となりました。
冬将軍襲来で温暖な南島原市でも霙混じりの強風が吹きまくって来ました。

雲仙を見ると積雪が広がっています。

霙にたたかれ急いでいると目の前に虹を見ることができました。


びっしょりぬれ12kmをあるきましたが時間は100分くらいかかりました。



#AppleWatch の“ワークアウト” Appで屋外ランニングを11.71 KMしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比須 神事 | トップ | 銀世界(初雪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿