番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

五島列島3日目

2015年04月23日 | 日記
本日は上五島の若松島に日帰りで行ってきます。
07:30発のジェットフォイルに乗船します。
若松島の同僚に「雨男」と呼ばれていますが今日は晴天で凪なので
上五島のリアス海岸が湖みたいに穏やかに美しいでしょう。


朝の福江漁港


奈良尾の街並み


奈良尾港桟橋


奈良尾港街並み


カツオのオブジェ(昔は船団で賑わっていたそうです)


奈良尾港ターミナルビル


若松港街並み


若松港内(同僚の自宅前からの風景)


土井の浦港桟橋
用件が済み高速艇「ニューたいよう」で福江港に向かいます。


土井の浦港全景


福江に到着 石田城にきました。


石田城 城門


福江中心部



今夜もヤッパリ「きんぎょ」さんで美味しいお刺身で
疲れを癒しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五島列島2日目 | トップ | 五島列島4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿