バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(広崎みさちゃんを全国区のスターへ!) 熊本県庁よ!!スザンナなんかじゃなく広崎みさちゃん選べ!

2009年05月14日 02時03分38秒 | 広崎みさちゃんを全国区のスターへ!
ネットで新聞記事を見ていたら熊本県庁が宣伝部長にスザンヌを選んでいたことが判明!そんなんより地元できっちり仕事している広崎みさちゃんを選ばんかい!!


というわけで毎日新聞の「雑記帳」でこんな記事が…


熊本県「宣伝部長」のスザンヌさんが“初登庁”
5月13日19時17分配信 毎日新聞

蒲島郁夫・熊本県知事への“業務報告”に登庁した県宣伝部長のスザンヌさん=熊本県庁で2009年5月13日撮影
熊本県の「宣伝部長」に任命されているタレントのスザンヌさん(22)が13日、県庁に“初登庁”、臨時庁議で蒲島郁夫知事に08年度の「業務報告」をした。
08年11月に県が4900万円の予算で事業化。スザンヌさんは東京の物産展などで熊本をPRし、「宣伝部員を増やすことを目標に、もっと頑張りたい」と意欲を見せた。スザンヌさんいわく「宣伝部長は(知事、2人の副知事に次いで)県で4番目に偉い人」。広告効果は12億円とする試算もあり、あながち間違いではないかも。【結城かほる】


な、なにぃいいい!!!!

何故熊本県庁は

 
  こんな可愛い

  広崎みさちゃんを宣伝部長に選ばんのじゃぁああああ~~~~


彼女は体も綺麗なんだぞ~~~~~~
レースクィーンとかもしてたから腹筋も割れてるし!!!

  広崎みさちゃんの写真が一杯のサイトはここ!
  (半ビキニの写真はあたしのPCの壁紙)



もし熊本県庁関係の人がこのブログを見ていたらすぐに


  広崎みさちゃんを宣伝副部長に選んでください!(きっぱり)


ちゃんと手元の資源(?)を生かすとばい!!!!



ではまた



皆さん、クリックお願いね♪↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。