ひだまり

Bambi

池へ・・・《あんこ入り♪生八つ橋》

2007年10月15日 | 日記



2007.10.13

今日は池が来てくれる日だったで、池が私のブログを見て
『おいしそうだね!』 って言ってくれた生八つ橋を作って
待っていました♪

今日は先日よりもちょっと厚めにのばして、冷凍しておいた池の実家の
おいしいおいしいあんこを入れました。(((*'ー'*)ノ


池のおうちのあんこ。本当においしい!!!
おかげで、とたんに私の不出来な八つ橋が、売り物のようになってくれました。v(*'-^*)-☆
ありがとうです☆゜'・:*☆

早く新潟に行けるようになりたいな。。。
あんこがいっぱい食べられる体調に戻りたいな。。。
今度新潟に行ける時には、生八つ橋作って行きたいな♪(*'‐'*)♪。.:*:






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-16 22:11:35
これ、ほんと美味しかったねーー。
有名な「お◯べ」よりももっちりしていて高級感もあってグー!

ゲンキになったら商売しようか?ってか、お願いします 笑

返信する
池へ・・・ (★バンビ★)
2007-10-19 12:10:46
池!ありがとう♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
池の実家のあんこがおいしいおかげだよ♪感謝!
あと半分冷凍してあるあんこは、最後、豆大福にしようかと思って、今朝ね、赤えんどう豆を塩茹でしたところなの☆
豆大福、明日作っておくからまた食べてね♪ヽ(*^^*)ノ
返信する