ひだまり

Bambi

Welcome! 2

2009年08月29日 | MINI&ポルシェ オフ会



2009年8月9日


今日はなんと、東海から大好きなかおりんちゃん一家が遊びに来てくれました!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆



かおりんちゃん&もりちゃんとは数年ぶり。
ゆう◯くん&さ◯ちゃんとは、念願の初対面です!感激。☆.*:













待ち合わせ場所は、前回、RPちゃん&いっちーちゃんと同じくオハマハの浜

夏の日射しがまぶしくて暑かったけれど、車の数も少なくいいお天気で
念願叶って黒×黒MINIのショットが撮れました♪

かおりんちゃん達の黒のクラブマン、すごくかっこよかったです!!!







初対面のゆう◯くん&さ◯ちゃん、もう本当に可愛くって可愛くって♪
元気いっぱい、とってもいい子!




















オハマハの浜からプチランデブーしておうちに来てもらいました!ヽ('ー'#)/










仕事が始まってからバタバタしていて、たいしたおもてなしできなくてごめんね。(ハ*))

でも、かおりんちゃん達におうちに来てもらうの夢のまた夢の夢だったから
実現してすごく嬉しかったです!












いい子で元気にいっぱい食べてくれるゆう◯くんに感激!

ハンバーグに唐揚げにソーセージにハムに etc... 
それから、かぼちゃやにんじん。。。みんなゆう◯くんの大好物♪
自家製パンも喜んで食べてくれました!


子供が喜んで食べてくれる姿って最高です!
しみじみ、ほのぼの、本当に嬉しく思いました。☆.*:














まだちっちゃいさ◯ちゃん。
むちゃくちゃ可愛い!!!


こんな可愛らしい女の子の赤ちゃんを見たのは初めて!っていうくらい
本当に可愛かったです。
かおりんママ美人だもんなぁ♪



やわらかくずっとにこにこしていて
大切に育てられているのがよく分かりました。☆.*:
もりちゃんの優しい頼りになるパパぶりにも感激!
本当に本当にいい家族です。
すごくあたたかな幸せな空気をいっぱいいっぱい分けてもらえました。

















かおりんちゃんのおみやげにも感激!
私が大喜びの大好きなものばかりです!











こだわりのベーグルパン。
素材を大切に作られた、天然酵母の石窯焼きベーグルパンです!
もちもちして、噛む程に味わい深くてすごくおいしかったです!

こんなおいしいパンを知っているなんて、かおりんちゃんのパン好きがよく分かりました。ヽ('ー'#)/
ごちそうさまね。ありがとう!

















それから、大好きな【私の部屋】のルームフレグランス♪

立てておかれるおしゃれなスタンド付きです☆

香りは 【 CLASSIC LINEN 】



海外の高級なすごくいい香りの柔軟剤を使ってとっておきのお洗濯をした後のような
それはそれはいい香りです。

洗い立て、いい香りの真っ白なリネンに包まれたようにお部屋がさわやかでうれしいです。☆.*:
永遠にリピートしたいくらいです。

かおりんちゃん!
素敵なものをありがとう。ヽ('ー'#)/
















かおりんちゃん、もりちゃん、ゆう◯くん、さ◯ちゃん、
夏休みの貴重な時間に来てくれてありがとう!


また来てね! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ゆう◯くん、さ◯ちゃんの成長がこれからもずっとずっと楽しみです。♪(*'‐'*)♪。.:*: 










最新の画像もっと見る