ひだまり

Bambi

埼玉。夏オフ♪

2009年07月20日 | MINI&ポルシェ オフ会




2009.7.19



今日はひさしぶりにオフに参加できました!



念願叶ってかっこいいNEWリカさん号と忍忍号の真ん中に並べられて超感激!!!
真っ黒のリカさん号、本当にかっこいいです!!!


その他、本当にひさしぶりに会えた仲間に感動し、かっこいいNEWカーNEWバイクに目がくぎずけでした。@@














いつの間にこんなかっこいい車に乗り換えてたの!?
びっくりぎょうてんでした。@@

ちょっと助手席に座らせてもらって、人生初のエリーゼ体験。
どきどき。。。。☆.*: 最高でした!ありがとう♪ヽ('ー'#)/






















久しぶりでした!
感激で思わず抱きついいてハグしてしまった私♪
バイク、かっこいいです!!!











こそっと離れて止めてあったショーさん号に、ささっとお天気雨の汚れを拭き取っている
忍忍を隠し撮り♪
忍忍号がいつもぴかぴかかっこいい秘訣が分かりました!ヽ('ー'#)/

ショーさんの改造高級化ブロンプトンもすごくよかったです!
この公園、サイクリングしている人達もたくさんいて、自転車にもすごく乗りたくなりました。











ずっとお会いしたかったsakuraさんご夫婦。
サプライズの初対面でびっくり!感激でした!
これからはいっぱい遊びましょうね!











ひさしぶりにめぐっぺさん&ミユちゃんとも会えて嬉しい!
ミユちゃん、ますます可愛くって可愛くってほのぼのしました。☆.*:











帰りはリカさんの案内でおいしいパスタ&ピザ屋さんへ♪
ここでは3つに席が別れてしまったけれど、リカさんと一緒♪それから普段なかなかお話できない
modsさん、noriさん、mickeyさん達と一緒できてとっても楽しかったです!おいしかったです!










ランチの後はみんなでb店へ。。。♪
楽しくってあっという間に帰らなければいけない時間に。。。









夕方は実家に行きました。
先日行った時は梅雨で紫陽花がいっぱいだった庭、
今度はひまわりがあちこちにたくさん元気に咲いていました。











庭の右はじの方の家庭菜園は夏野菜がいっぱいなっていました!
ミニトマトやいんげん、みょうがに紫蘇などなど、たくさん収穫してもらいました♪



土用の丑の日だったので、うなぎやお刺身、メロンなどなど
いっぱいごちそうになりました。☆.*:

来月はまた両親と姪っ子のユミが姉のいるタイに旅行に行くということ。
出国時も帰国時も空港で会えそうで嬉しいです!ヽ('ー'#)/







そしてそして、今回もポーさん、たくさんいい写真をありがとうございました!
今まで以上にさらにいい写真、技が加わって感激しきりです!

感激の写真を少し拝借。。。。☆.*:















ありがとうございました!永久保存版です!ヽ('ー'#)/
エリーゼと☆ 忍忍号と黒鹿号と☆
シルエットだけで顔が分からないあたりが最高に気に入りました。(^^;) 笑








それから、ゆかりさん!バンビグッズたくさんありがとうございました!ヽ('ー'#)/
たかちんさん!またまたキューピーちゃんありがとうだよぉ♪
















~追伸~

太陽が照りつけてすごく暑い一日でしたが、みなさん日焼けだいじょうぶでしたか?
池はウルトラマンになってました。笑


私は思いっきり日焼け止めをぬり、日傘にサングラスのおかげで日焼けせずにすみました☆

黒鹿号を買った当時(古っ。汗)、「MINIに乗るなら♪」と、伊勢丹で背伸びして買ったきり
なかなか恥ずかしくってできないでいたサングラス、それから日傘。
サングラス、初めて使ってみたら快適で便利で本当にびっくりでした!@@

これから活躍しようと思います。♪(*'‐'*)♪。.:*: 















最新の画像もっと見る