ひだまり

Bambi

さみしがりやさん対策

2009年10月12日 | サスケ










私が働き出してから、サスケはひとりでおうちにいる時間が長くなってさみしいようで。。。

せっかく新調した真っ白のソファーに【さみしかったよぉ】の爪痕がたまにあります。(・・;)
















でも、せっかく気に入って買ったソファーをカバーしてしまうのはもったいなくて
ちょっとおしゃれにサスケの爪ひっかき防ぎができるものを探していました。



クッションやムートンマットではソファーの側面が隠れないのでダメ。
かといって大きなソファーカバーはせっかくの白いソファーがまるっきり見えなくなってしまうし。。。
テーブルクロスとか、お布団カバーとかを折り曲げてひく。など色々考えたのですが、
どうも邪魔になるしすっきりしない。




悩みながらあれこれ見ていたらいいものを発見しました!

回りがほつれないようにちゃんと加工されている、大きなふわふわのカットクロスです♪


色の発色もとっても綺麗。☆.*:

ホワイトとグリーンを2枚買いました。














グリーンの方を上にしてひいたり(トップの画像)

白い方を上にしてひいたり(下の画像)

2色にしたので、色の多い面を変えて楽しめます♪
















見栄えはすごくいいとはちょっと言えませんが。汗

これで安心してお仕事に行けます☆

ふわふわになってサスケも少し暖かそうです。☆.*:



なるべく早く帰るから、いい子にしててね。♪(*'‐'*)♪。.:*: 














最新の画像もっと見る