ひだまり

Bambi

ありがとうございました。☆.*:

2009年10月10日 | MINI&ポルシェ オフ会





黒鹿号とお別れすることになりました。

5年間。黒鹿号を可愛がってくださってありがとうございました。

みんなに報告できないまま日にちが経ってしまい申し訳ございません。





黒鹿号との想い出はかけがえのないもので

黒鹿号を通じて出会った仲間は一生の宝物です。

これからはR50オービーズとなりますが、今まで同様、いや、今まで以上に

これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。☆.*:






全国オフには黒鹿2号での参加となりますが、どうかよろしくお願い申し上げます。

ひさしぶりにみんなに会えるの楽しみにしていますね!♪(*'‐'*)♪。.:*: 














黒鹿2日記


最新の画像もっと見る