ひだまり

Bambi

新潟でいただいた、亀田製菓さんのポップコーン♪ ヽ(*^^*)ノ

2006年10月20日 | おやつ


2006.10.19   おやつ 



先日池の実家  でたくさんいただいてきた
亀田製菓さんの新製品、レンジポップコーン 今夜初めて作ってみました  






電子レンジでほんの2~3分
ポンポンという音とともに、いいにおいがしてきて ・・・ 
あっという間にほかほかのポップコーンができました 



こういう形のものは、昔から売っていて、
何度か買ったことがありますが
こんなにちゃんとおいしくできるものに出会えたのは初めて 

さすが 
亀田製菓さん  





ほとんど全部ちゃんとふくらんだし、
油っぽくなく、味付けもさっぱりで
簡単に、本当においしくよくできました  






できたてのポップコーン、とってもおいしい 
おつまみに、カウチポテトに、いい感じ 



ありがとうございました  




他の味も、ぜひ見つけて食べてみますね  




























最新の画像もっと見る