ひだまり

Bambi

きらきら

2012年06月24日 | Diary







きらきらのダイヤモンドが大好きです!
でも、なかなか買う事はできないので、気に入って買った物はとても大切にしています。



実家に住んでいた頃、実家のすぐそばに田舎の駅前とは思えない小さな素敵なショッピングモールがあり
その中にお花屋さん、イタリア料理屋さん、美容院、ジュエリーショップなどがありました。

その全てのお店、みなとてもセンスが良く質がよく、全てによく通っていました。











【北国分アークタウン】









中でもジュエリーショップは本当に質がよく、値段も良心的で、そして、アフターサービスが素晴らしいです!
店主様もすごく親切で信頼できます。
私も実家も、近所の親戚もよく通っていて、いろいろな素敵なジュエリーを買わせていただいていました。
私が持っているダイヤモンドのジュエリーは(なんてたいそうなことを言ってもほんの少ししか持っていませんが、汗)
ほとんどみな、ここアユハさんのものです。




ある日、お店で買った指輪のダイヤモンドがとれてなくなってしまって、、、
ダイヤモンドだけ買って付けてもらおうかと思い電話したら、なんと!無料で新しいダイヤモンドを付けてくださいました。感動、、、



今回は8年位前に買った、小指に付るダイヤモンドのピンキーリングの新品仕上げをお願いしました。
気に入ってほぼ毎日付けているので、小傷がついてしまっていたのです。

新品仕上げが終わり届いたピンキーリング。
想像以上に綺麗で本当に感激!!!
買った当時そのままのぴかぴかの輝きに戻っていました!


新品仕上げの代金はなんと、たったの、2000円です!
本当にいいお店です。感謝。

実家を離れてからはもうすっかり買いに行かれていなくて申し訳ないのですが、、、
また行きますね。
本当に本当にありがとうございました。

















きらきら、きらきら、
小さなライトが小指についているように綺麗です。
お仕事しながら眺めて、元気パワーをもらっています。 ('ー'#)☆.*:







  ☆ジュエリーショップアユハ様 HP http://www7a.biglobe.ne.jp/~ayuha/ 




最新の画像もっと見る