ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

吉宗3越後屋らんどOPENの巻 ~でも、やっぱりガロ系なのね~

2016年04月30日 | パチンコ
H店の1パチコーナーに久しぶりに新台が入った

カドに吉宗3と真花月

どちらも初めて見る台なので打たずにはいられない

まずは吉宗3を打ってみました

大当たり確率は1/239.2


印象は・・・とてもウルサイ台です

しかも、演出は派手だが
何がどうなれば当たるのか分からない台でした

保留変化が頻繁にあるので
これは私的には良いのですが
赤でも当たらん

4大演出

「大鷹役物」「追撃」「鷹柄」「姫連ちゃんす」

「大鷹役物」と「追撃」はよく出ますが
当たらんわ

ここまで、当たらんと4大演出の意味もないだろうよ



「追撃」はSPリーチに発展するのだが
カットインの色だけでハズレるのが分かります

しかも、リーチが長すぎますわ

3600円投資して 

大体、確率分の249回転させて今日はここまで。


裏の真花月に移動

花月は昔よく打った台なので
その名に懐かしさを感じます

オーソドックスな演出で
こちらは落ち着いて打てそうです

1400円投資した 92回転目で
リーチがかかり
ハズレたと思ったら
中が「雨」

空が晴れ渡れば花鳥風月モード突入

だってさぁ 当たるわけないやん

とりあえずボタン押してみるかぁ

ペチンって




当たってもーた

これは突確でした。

確変に突入しただけでもヨシとするか

だって、突入率は51.5%なんだもん

確変中の大当たり確率は1/57.8
なのにぃぃ

また当たらんよ




当たったのは197回転目 七七七

16Rで2400発

次は111回転目で六六六
で終了

これで3000発ぐらいはあるだろうか
さて、この持ち玉でどのくらい回せるだろうか

とりあえず全ツッパで無くなるまで打つ・・・

しかしぃ

当たらず218回転でなくなりました

これで今日はこの2台はもう打つ気が失せた

負債は5000円


久しぶりに絶狼でも打つかぁ

ガロ系は相性がいいんです

はい

すぐに当たり

ST突入

5連チャンしたところで
勝ちに転じただろうか?

今日は取り戻せただけで御の字なので
欲が無くなったら
当たるは当たる



サクッと9連チャン(笑)




投資 6000円 換金 16800円 収支 +10800円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスト アクティバの燃費 | トップ | 道の駅 那須高原友愛の森 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事