ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

中華そば凛星

2022年07月06日 | 食べ歩き


宇都宮市御幸町にあります「中華そば凛星」さんにお邪魔しました。



豪華特製鶏中華そば醤油 1190円

豪華に奮発して「豪華特製鶏中華そば」を券売機で選択。
醤油と塩がありましたが、醤油で頂きました。
また、大盛りが無料との事でしたので、もちろん大盛りにして頂きました。

モチモチの平打ちの麺が旨んまい!
穂先メンマの触感がたまらなく旨んまいわぁ
あっさりしたスープも全て飲み干す旨んまさで満足なお昼でした。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺蔵 あつお | トップ | ドリームロード道夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事