ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ぶらり食べ歩き 景勝軒栃木総本店

2012年04月23日 | 食べ歩き


一度食べようと思っていたラーメン屋さんが
別のラーメン屋さんになってました。

通るたびに車がいっぱいだったので気になってたので
行ってみました。


「景勝軒栃木総本店」


俺の苦手な食券を先に購入するお店です

食券って迷ってしまって、時間がかかるんだよねぇ~

って、俺だけかな。




上州もりそば 700円(中盛りサービス)

スープはちょっと甘めで麺に絡みやすく
美味しいと思います。





スープ割はセルフで置いてありました

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ日記 黄色に黒のス... | トップ | パチンコ日記 相性ってあるのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事