ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

麺屋ようすけ 佐野新都市店

2023年09月25日 | 食べ歩き


今回は佐野の人気店「ようすけ」さんの2号店

「麺屋ようすけ 佐野新都市店へ

さすがの人気店 平日でも長蛇の列・・・
駐車場が広くて車も駐車しやすいのはよいですね。

順番がスマホで分かるシステムは便利ですね~
30分ぐらい待って入店出来ました。


わんたん麺

わんたん麺は佐野新都市店だけのオリジナルメニューという事で
食べてみました。・・・弱いねぇ こういうのに(笑)

おおきなワンタンは旨んまい
トゥルンってお口の中に入り込み 熱くてビックリ!
満席の状態で口から出すわけにもいかず、焦ったわぁ~
スープもあっさりなのにコクがあり、麺もコシがありギュッと引き締まった感じのするラーメンです。



佐野と言えば餃子も大きい。三個で十分です。
旨んまいねぇ~安定の味です。

ごちそうさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芭莉PAN田 | トップ | ラーメン専科 竹末食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事