ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ラーメン専科 竹末食堂

2023年09月28日 | 食べ歩き


国道4号線沿いにある「ラーメン専科 竹末食堂」いつも行列が絶えないお店です。

中休みがないのでありがたいお店です。
時間的に空いているだろうと思って出かけましたが、甘かった・・・・5,6人が外で待ってます。

それでも、少ない方なので並びますかぁ

メニューが豊富で迷いますが
竹末さんだと最終的には”こってり”にしてしまいますが
今回はあっさりをチョイスしてみました。



チャーシュー醤油あっさり

ゴロっとした2種類のチャーシューが旨んまい!
あっさり醤油も、たまにはよいですね~醤油の香りがたまらんわ

スープを飲み干したい・・・いや、飲み干した。

ごちそうさまでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋ようすけ 佐野新都市店 | トップ | ラーメン 大功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事