ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

居酒屋 魚元 分店

2024年06月22日 | 食べ歩き


宇都宮市中久保にあります「居酒屋 魚元 分店」さん
土曜日にランチを食べに行きました。
駐車場が少なめなのでPCXの出動です。



入口に本日のメニューがあり
ほとんどが1000円以下ですが、一番高い【中トロ刺】に決めて
店内へ

私が注文すると店内のホワイトボードから【中トロ刺】が消されました
最後だったみたいです。ラッキー!


中トロ刺身定食

厚みがあり、ほどよい脂と甘みが最高に旨んまいわ!
ご飯がいくらでもすすむ美味しさです。

味噌汁と冷奴、小鉢、漬物までついて1200円ならお安いのではないでしょうか

ごちそうさまでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEST WOOD | トップ | 手打ちらーめん かえで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事