ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ぶらり食べ歩き 手打ちそば かみやま

2010年12月28日 | 食べ歩き
佐野にお蕎麦を食べに。

のどかな田園風景を見ながら北へ北へと
車を走らせると

民家から飛び出してきたのは・・・

子ザルでした

いやいや こんな所まで下りてきてるんですね

ビックリです




「手打ちそば かみやま」さん

人気のお店らしく他県からも食べにくるみたいです
この日もさいたまナンバーの車がありました


5合そば 2500円

4.5人前らしいのですが、2人で少し足りないぐらいでした
あと3合はいけましたね

好みの合数にしてもらえるらしいので
もうちょっと多めが良かったかも

新そばは美味いっ! 

風味が違いますね



天ぷら 700円

お蕎麦屋さんでは必ず天ぷらも注文します
人参がとても美味しかったです


ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー無知が恐ろしい | トップ | ドSかドMか  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事