ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

コレキヨ

2021年06月27日 | 食べ歩き


JR宇都宮駅東口にあります駅前横丁内にありますラーメン店

「コレキヨ」さんにお邪魔しました。

駐車場はありませんが、PCXで来店しましたのでお店の横にちょっと停めさせていただきました。


地鶏のしおらぁ麺 800円

栃ナビでは濃厚鶏白湯のラーメンがあると載っていたので来てみましたが
メニューにはあっさりのラーメンしかありませんでした(見落とした?)ので
塩ラーメンを注文してみました。

透き通ったスープに綺麗に盛られた麺。見た目からして心惹かれるラーメンです。
ごまかしのきかない塩ラーメンは
なかなか私好みに出会えないのですが、旨んまい!!

ごちそうさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚ラーメン 二代目 | トップ | 貢茶(ゴンチャ)宇都宮パセオ店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事