ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 戦えば必ず勝つ

2012年07月04日 | パチンコ
H店にて。

打つ台に迷い

まだ打った事のない

「柳生一族の陰謀」の甘デジを打ってみる

JJサニー千葉が柳生十兵衛っす。

500円 13回転目で

電光石火演出から

デカボタン

再びデカボタンが登場



これが444で大当たり

ST中では当たらずに

時短も抜けた4回転目
34回転目で777で大当たりで15R獲得。

55回転で333で大当たり

次でやっとST中に当たり始める

1回転目

2回転目

1回転目

と約8.9分の1を怖いくらいの確率で引き始める

58回転目 111

2回転目 333

26回転目 666

時短とST中に当たるので連チャンが止まらない

1回転目 555

2回転目 333 

2回転目 プッシュマン登場でポチっと押したら大当たり

5回転目 333

5回転目 武蔵が助太刀で大当たり

5回転目 555






ここでカウンターの連チャン記録に並ぶ 14連チャン

一気に抜かないと記録ってタイで終わっちゃうんだよねぇ

と、思ってたらSTでも当たらずに
時短中も当たらず

252回まわして ヤメます。




投資 500円 回収 3510個 4000円 収支 +3500円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き いっちょう... | トップ | パチンコ日記 ジョーと猿で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事