ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 歩き回って勝ちを拾う。

2013年09月19日 | パチンコ
H店にて。

久しぶりのパチンコ

何を打とうか迷うけど
新台など1パチコーナーに導入されているはずもなく
なるべく回る台を打つことに。

しかし、あっという間にミドルの

「麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~」で

なんの、盛り上がりもなく142回まわして
2000円がなくなったので移動。

移動先は「創聖のアクエリオンⅢ」

通常が面白くなくて敬遠してたけど
久しぶりに打ちたくなった。

1400円 85回転目で
緑の水晶保留

                                   


期待してなかったけど
ベクターチャレンジモード突入するも
30回転で終了・・・。

打つ気がなくなった・・・。

移動。



甘デジの「南国育ちin沖縄」で癒されたい(笑)

持ち玉+200円

66回転目で222




大当たり後6回転目で超蝶モードに突入
で、100回の時短をゲットォオォオォオ。

2Rを確変を含めて6連チャンするも
15R無し。

約30%だべ 引けぬか・・・。

抜けてから100回まわして再び移動。


甘デジの「ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!」

で、出玉をノマれて600円を追加して
合計 160回まわして当たらずじまい。

ここで、持ち玉が無くなったので移動。

さてさて

何を打つべか。


まだ誰も打ってない「北斗の拳 百裂」に座ってみる

ちっとは回る方の部類に入るので。
イライラせずに打てそう。

400円 13回転目で救世主モード(青)突入するも

表示は1番左に「2.」だったのでガセ

モード中の3回転目

サウザー登場

まあ 当たるはずもないので
期待してなかったけど

サウザーのへなちょこな突きを避けて



大当たり。

あっさりと16R。

しかし、こんな当たり方の時は
大連チャンはおろか
連チャンさえも危うい

そんな思いが的中してスルー。

時短も付かないので、さっさと移動。

この出玉を大事に打とうと思い
甘デジの「リング」で勝負。

だけど、当たらずに

180回まわして出玉が無くなった・・・。


ここまで4600円の投資

リングにお金を突っ込んでも回収は不可能に近い。
リングとは相性が悪いのか スペックの問題なのか
今までの経験から言わせてもらうと
それ程、出玉が増える機種でも無いみたい。

一発逆転狙いで
フルスペックに手を出すか・・・。

つー事で

「シティーハンター 合言葉はXYZ」に移動。

回りはいいとは言えない台だけど
1パチコーナーからフルスペックが極端に減らされてるので
選り好みも出来ない状態。

1000円投資した
71回転目で
保留に台枠にあるハートと同じ形の保留が入り
疑似連と音でメチャクチャ目立つ演出が始まった

当たるでしょぉ~コレ。

これがハズれたら
もう、今日は完全に戦意を失うわ。



無事当たってくれて
ST突入。

3回転  777
20回転 777
16回転 333

ここでプラスに転じたかな

22回転 333
25回転 222

と、早い当たりを引いて絶好調。
大体、連チャンする時は早い当たりをポンポン引いて
サクサクとドル箱を積み重ねるもんだ。

ST後半で当たりを引きながらの連チャンは
私には皆無に等しい。

30回転を過ぎた頃から
ちょっと、嫌な予感がしたので
席を立ち

トイレ作戦開始。

店内をウロウロして
コーヒーを買って時間を潰して
席に戻る。

トイレに行って無いやん。

60回転目 777

ほら、引き戻すでしょ(笑)
今回も成功っす。

10回転 333

次でスルー

100回だけまわして
後ろを見ると

勝ちは確定。

後は逃げの一手。

ひと箱だけ残して
流してもらう。

そのひと箱で

大好きな
甘デジの「天才バカボン4」で
ちょっと遊ぶ。

増えてくれたら、儲けもの。

68回転目で



888で大当たり

時短中の9回転目で
222。

確変を引けずに
128回転で出玉をノマれて

本日のパチは終了。

完全に運だけのパチンコですな。





投資 5600円 回収 9500円 収支 +3900円





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き ジョイア・... | トップ | 貞子ときっとク~ルシェ~キ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事