ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 激アツと言わないで・・・。

2012年09月04日 | パチンコ
H店にて。

幸先よく

500円であゆで大当たり



しかし、通常絵柄。

こんな時が一番ヤバイ

あっさりとノマれて後は何を打っても当たらずのパチンコって決まってる。

この玉を持って移動してもいいけど

出玉が少な過ぎるので

あゆに出玉をお返しいたしまして移動。






一度も当たった事がないのでクソ回らない
笑ゥせぇるすまんで6000円が消える

1000円辺り45.5回しか回ってないわ

数字に弱い私でもこれはボーダーにも達してないと分かるぞ!!


少しでも確率の高い台で勝負と思い
スケバン刑事でラスト勝負

「激アツ」と叫んでリーチ

ビー玉のお京リーチ



ハズレ・・・。


「激アツ」と叫んで

初めて長門裕之が出た(笑)

代紋ギミックも落ちて来て

期待したら雪乃リーチ

サクッとハズしたわ・・・。


力尽きてピントも合わんわ・・・。
ボケボケやんか


投資 11000円 回収 0 収支 -11000円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ日記 勝ち逃げのパチ | トップ | パチンコ日記 最近のお気に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事